
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ホントに、ホントに、ホントにぃ~!2

前回の続きです。
サファリパークには、サファリゾーン以外にも施設があって、そこでもいろいろと楽しめます。
馬
まずは、ミニチュアホースによるレース。
どの馬が勝つのか当てるゲームなんかもあり、けっこう迫力もあって、面白い!

ねこ別に入館料がかかるのが玉にキズですが、ネコがめっちゃいる「ネコの館」にも入ってみました。
画像は私の一番お気に入りだったネコさんです。
ちなみに別に「イヌの館」もあったりします。

ひつじ最後に今回一番のヒット画像。
完全にイっちゃってますねぇ~。
エサになんかイケナイクスリでも入ってるんでしょうか・・・

いやぁ、面白かったです、富士サファリパーク。
無料の会員にもなっちゃたんで、今度は子供の誕生月(入場料無料になるんです)にでも、是非また行きたいですね。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

03 : 28 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホントに、ホントに、ホントにぃ~!

GW前に家族で一泊旅行へ行って参りました。
いろいろ周りつつ、箱根の温泉旅館で一泊。
次の日は今回のメーンイベント「富士ぃ!サファリパァ~ク!」に行きました。
何と私は今回が初めてのサファリ訪問(子供ももちろん初めて)。あいにくの天気で霊峰富士こそ拝めませんでしたが、けっこう楽しめました。今回はそのサファリレポートです。
なにしろ、ライオンだのトラだの猛獣がうろうろしている所へ、自分の車で踏み込む訳です。ついでに我車は真っ赤。興奮カラーです。
「窓は絶対に開けるな!」などの注意事項に脅され、もう何だかオラワクワクしてきたぞーっ!な状態で進むと、大きな柵がグワァーッと開き、「これは、ジュ、ジュラシックパークかぁっ!」と思わず叫ぶ始末。子供も大騒ぎしてます。
そして、いよいよ猛獣ゾーンへ突入。
ライオンメス第一村人発見!メスライオン!いきなりガンつけられてます。

ライオンオスオスライオンも。おー、かっけー!。
威厳まるだしで寝そべっておられます。

トラ次のゾーンには、トラさんが。
道路横断中であります。
おいちゃんも興奮しちゃいます。

きりん次は、草食動物ゾーン。
いきなり、キリンが道路のど真ん中をこちらへ向かってきます。
いやぁ、何だか迫力ありますね~。

獅子神もう少し進むとシカの群れがいたのですが、なんとその中にシシガミ様を発見!まさか、こんなところにおわすとわっ!

他にもたくさんの動物がいましたが、普通の動物園で見るのとは、また違った感じで、とても楽しめました。
次はサファリゾーン以外のレポートをお送りします。
つづく

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

03 : 00 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バラバラ

分割して、接合面の処理をしました。
くのいち4

後は、細かい詰めの作業と装備類の製作、そして地獄の表面処理・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 42 : 35 | フィギュア造形 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

記事に関係の無いコメントやTBは管理人の判断で無断で削除する場合があります。ご了承下さい。

What time is now?

profile

KEROX

Author:KEROX
KEROXのひたすらひとり言を綴るブログへようこそ!
出戻り歴2年のアマモデラーです。
今は、粘土いぢりにハマってます。
モデラー仲間は今のところ、皆無!
ひとりでコツコツとやっております。

Calendar


03 ≪│2007/04│≫ 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

Category

New entry

Monthly archive

Comments +

カーソルをあわせると簡易的に本文表示されます。



Truck backs

Counter


Links

このブログをリンクに追加する

RSSfeed

Page access

PopUp WikipediaⅡ

記事中に調べたい単語があれば、ドラッグでWikipedia検索ができます。

Wikipedia
developed by 遊ぶブログ

やわらか戦車

blog-tunes

BGMにどうぞ・・・(ONをクリックするとBGMが流れます)

BLOGranking

ランキング登録しました! 下のバナーをクリックしてもらえると、中の人はとても喜びます。

FC2ブログランキング ランキングバナー
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2BLOGjunkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みは、ブログジャンキーが解決してくれるそうです・・・

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

